多分教えたら後悔する

リア友からたびたびきょうこちゃんのやっていた
ブログ大好きだったよ、と言われる。
大学の頃ハテナブログをやっていた。
単純に嬉しい。
でも複雑。
なぜならブログをやっていて、
私のブログを監視するように読んで深読みする
面倒くさい人がいたり、ブログに思ったことをつい書いたら、「あれ、私だよね、ごめんね」と言われたり、長電話したあと速攻私のブログチェックするひとがいたり(アクセス解析でわかりました)友達の彼氏(ヒモ。無職。元ライター)から電話で「あんたのブログ一文が長いんだよ。〇〇の文章(忘れた)がうまいから読んで勉強したら?」と言われたからだ。
だからこのブログは誰にも教えないつもり(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?