見出し画像

Eの真実 Episode3

こんにちは。てぃーこです!
今回は九州エリアのお客様を支えている九州事務所の人達の人間関係(雰囲気)が分かるものを紹介するわね!仕事内容じゃないんかいって?いやいや、社風も知りたいでしょ?(笑)だから今回は、敢えてを紹介するわね。
ここも九州で働く6年目社員にバトンタッチするわね!

皆さん、こんにちは。九州のエンジニアとして働いてる6年目の社員です。
今回は、事務所の雰囲気を感じて貰えたらと思うので、共通の趣味を持った方々で行った旅行をご紹介させて頂きます!

今回は、錚々たるメンバーで大分へ!交通手段は車で、ワイワイ遠足気分で皆さん若返ってました!(笑)

​​​​​​​
今回は1泊2日のゴルフ2ラウンド!
日頃の行いが良いお陰か、天気も良くとっても楽しかったです!

遊園地隣接のゴルフ場です。大分の方はどこか分かりますか!?!

​​​​1日目の夜はみんなでホテルバイキング!
部長と課長で4種類の中から正解を当てる日本酒きき酒も開催されました。自身満々の部長と課長のお2人の結果は、、、、、全部はずれ(;’∀’) 笑
そんなおちゃめな上司が大好きです(笑)

きき酒中顔が真っ赤なので顔は隠します。想像してください(笑)

こんな感じで九州はエンジニア部門と営業部門と一緒に活発に活動しています。もちろん、仕事とのメリハリをつけて遊ぶ時はしっかり遊びます!
どうでうすか?少しは雰囲気伝わりましたか?
次回は、九州事務所の仕事内容も紹介していきますね。
また会いましょう!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!