#5 ブログ報告①

ここまで1-4をご覧いただいた方は本当にありがとうございます!!

今まで色々ぼやいてしまいましたが、これからも日記的な要素はずっと続いてしまうと思うので、ここで一旦現在のブログの状況を書いておこうと思います。

一応、noteを始めたきっかけは、

・次の就職先を決めずに会社を辞めたこのどん底からでものし上がってみせる!!

・自分のやりたいことを我慢せずにできるような時間・お金を得られるような働き方をする!

→そのために、今日記形式でそれまでのプロセスを形として残す!

というものだからです。大分日記と化してますが。笑

というわけで、今回は冷静にブログの現状を書いていこうと思います。

現在、私はWordPressでブログ(https://feed-education.com/)を運営しています。

Google AdSenseとA8.netを主な収入源としてやっていくつもりです。

というわけで、今後増えていく可能性はありますが、この2つの収益広告をしていこうと思います!

では、報告します!

①A8.net(20210531時点)

A8収益

0円です。笑

貼り付けた記事は2つだけだったと思います。

まだまだアフィリエイトに関する知識が足りないのと、本当に良いな~と思うものだけをアフィリエイト広告つけたいので、なかなかここで収益出すのは難しいですね。。

今後、もっとアフィリエイトの勉強もして、ゆくゆくはここで月何万!という単位で稼いでいきたいと思います。

②Google AdSense(20210531時点)

アドセンス収益20210530時点

えっと、、¥231です。総合計が。

しかも、月に固定で入ってくることはまだまだないので、ほぼ0のようなものですね。これも月数万円になるように成長してくれたら嬉しいなぁ…と思っています。

以上が報告でした。初回の報告、あまりにも短いですね。笑 楽天アフィリエイトとかも登録はしていたと思うんですが、まったく開いてないので、それもちゃんと次回報告の時にまとめておきます。

これから1か月ごとに成果報告をするつもりなので、また報告するときに見てもらえたら嬉しいです♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?