見出し画像

愛瀬あおいというアイドル

何となく気がついてる人もいたかもしれませんが、今の推しメンが卒業したらアイドルオタクを辞めようって思ってました。

だから、新しい推しメンを作る気は全くなかったんです。

『愛瀬あおい』

出会いはYUENIの解散ライブでした。
正直に言うとあまりいい印象ではなかったです。だって、解散ライブの入口でビラ配りしてたんだから。ビット所属って言ってくれればまた違ったんだけどね(笑)

チラシは貰ったし、フォローもしてあげたけど、顔もちゃんと見てなかったし、デビューライブに行きたいとは思ってなかった。

また会うなんて思わなかったしね。

それからしばらくして7月30日を迎えました。同時刻に別現場のワンマンライブがあったので、物理的に行くことは出来なかったんだけど、同じ日に東京にいました。何人かコマツさんに来いって言われたからって知り合いも何人かHOTALOOPのデビューライブに行ってました(笑)

行った人からYUENIの楽曲を引き継ぐらしいよって教えてもらった。

すごく複雑な気持ち。

だったらYUENI潰さなくてもよかったじゃん。

でも、解散もつらいけどこの楽曲を誰も歌わなくなるのはもっとつらいって思ってたのも事実です。

興味を持つ理由になりました。

オフィスビット所属と聞いてからちょこちょこSNSをチェックするようになりました。

オリジナル楽曲も青春ポップな感じですごくよかったです。いつか対バンで一緒になったら見に行こうとは思ってました。

その中で1人の女の子をいつの間にか意識するようになりました。

それが『愛瀬あおい』でした。

顔が抜群に可愛くて、身長も俺より高くて、歌が上手くて、パンダが好きな女の子。


たぶん、昔から俺を知ってる人だとピンときちゃうかもしれない。


SHIKASHIの絶対的エースだった…
俺の元推しメン『ナルセラン』

身長175cm、「雷声」「サイレントテイル」「デターミネーション」の作詞担当、パンダ大好きな女の子でした。

しかも、ランちゃんも あおいちゃんも メンカラないんだけど振って欲しいペンライトの色は💙なんだよねー。

あおいちゃんには全然関係ない事なんだけど、ちょっとびっくりしました(笑)

でもね、ランちゃんの代わりにとかは全然思ってなくて、今 目の前にいる愛瀬あおいを好きになったってのが本当です。

ビットサバイブライブで🐼パンダ🐼を俺が被った時に、当時を知ってる人達はちょっとザワついてましたw

冒頭でも書いたけど推しを作るつもりはなかったの。だから、あおいちゃんにも「好きだけど簡単に推すって言えないんだよね」って話してました。

自分の性格は極端で100か0なんです。「推す!」って決めたならその子がアイドルを卒業する時まで全力で推し続けたいって思う。だから、軽く言えないんだよね。

今まで推してきた推しメンがみんな言ってくれる言葉が
「パセリがいなかったらとっくにアイドルやめてた!」
なんです。
正直、なんもしてないんですけどねw

HOTALOOPのライブを初めて見たのはビットサバイブライブの日でした。あの緊張感の中、先輩グループとライブバトルをする。本当に大変なライブだったと思う。

ビットサバイブライブ

初めて生で見るあおいちゃんは本当にキレイで可愛かったです。パンダ🐼を被って喉が枯れるまでコールしてあおいちゃんに届けました。「ここにいるよ!」

あおいちゃんをひとりぼっちにしない。

いつの間にかそう思ってました。あおいちゃんはきっと孤独や不安を抱えこんじゃう人だと思う。だから、そばにいてあげたいって思った。物理的に離れていても、心のそばにはいられるから。

きっと、もう答えはこの時に出てたのかもしれないね。

9月30日の下北沢モザイク。
ライブは見れなかったけど、あおいちゃんに伝えたい事があって特典会に向かいました。

あおいちゃんは待っててくれました。
「本当に弱っちいオタクだけど、絶対あおいちゃんを幸せにするから…推させてください!」
あおいちゃんはすごく喜んでくれました。

まだまだ、始まったばかりのHOTALOOP。メンバーの脱退があったり不安な事もたくさんあるけど、一緒に乗り越えていこうね。

1人には絶対しないから。

これからもよろしくね。

愛瀬あおいを推し始めた日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?