見出し画像

ムカムカイライラした出来事がある本当の理由!

久しぶりに仕事で軽く注意をされました💦まぁ、向こうの勘違いだったのですが…まぁ、そんなのはどうでもよくて笑
なんか、人を見下しながら怒っていましたし、露骨に態度を変えておりましたね😅
あっ、
これも写し鏡だとしたら…
私の中に潜んでいる私なのですね…😅

『お〜嫌だ嫌だ🤢』
と、思いつつも
『あるかもなぁ〜💦』
とも思い受け入れるのであります…😅

そして話は戻り、何やかんなと言われている間、
その時の私の心はと言うと…

『あぁ、これもこの人がさせられているんだなぁ。私はいつこれをオーダーしたんだ??
にしても、ムカムカくるなぁー。しかし、キツイ人だなぁ〜。こんなにキツくて辛くないのかねぇ。あっ、でもこれをする事でスッキリもしているのかぁ〜。
さてと、このムカムカイライラを感じきりますかぁ。おっ、これはそれだけでなく自分に対する自信のなさや自分攻撃もあるなぁ…。』

そんな心の動きがありつつ。
私が表現したのは、

『お忙しい中、ありがとうございました。』

の一言です☺️
まぁ、それ以上、言っても無駄ですし、起こった事にあまり興味はなく意味もないので
見るべきはその時に感じ動いた私の確かなる感情のみってことです☺️

あっ、アンガーマネージメントとか言って怒りを抑え込むのはお勧めしませんね〜私は。
怒りは悪い感情ではないですからね〜。

だから、私にとってはその後の方が大変です💦
久々に動いた奥の感情。
この感情を感じきることが必要で起こった現象に過ぎない👆

そして、それは過去に自分が
『こうしたい』
と、オーダーした感情。
ただ、潜在意識の自分がオーダーしている場合もあるから困ってしまう😅💦

 さてさて今回の私の感じきり捨て去る感情はと言うと…

『自信喪失感、自己嫌悪、自己攻撃などなど』
とにかく自分を責めるバージョンの感情でしたね🫨

そこを本来であれば2分以内感じでいけばOKなのですが、

今回はすっかり根こそぎ取りたかったので、よく見てみました👀

そうしたら、
物凄くしっかりと石のように蓋してあり、周りが歯石のようにギッチリくっついていてそこをギリギリ外していく作業をしました。
そしてその石をどかして掃除をしました✨
そうしたら、スッキリするんですね。

そのあとは、その私に何だか文句を言ってきた人に対して
むしろきっかけをくれた事に感謝を感じたりもするわけです☺️

そんなこんなで、自分に起こる出来事は全てオーダーした感情を感じて経験する為に起こっているということ
&
それを感じきってクリアする為に起こっているということ
を、
改めて腑に落ちた出来事でした☺️

この感情の蓋を開けることが今の私にはどうしても必要でした。
これを捨て去る事で、私の使える治療のエネルギーがレベルアップするので必要だったのですね😊

なので、全ては計画通りにうまくいっているというわけです😊✨

しかし、久々だったなぁ〜笑
でも、まだまだ刺激が欲しいでしょうね私💦

とほほ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?