芸人さんて本当にすごい。

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


今回生まれて初めてクラウドファンディングというものに挑戦しているのですが、アピールといいますか、PRといいますか(一緒か?)、そういうのって難しいな〜と思う日々です。🤔
どうしたらもっと色んな人に知っていただいたり、興味を持っていただいたりできるんだろう?

クラファンに限らず、自己プロデュースの点でも自分の課題となっているものなので、しっかりと学んでいきたいなと思っています✍🏻📖 ̖́-

プロジェクトページはこちら↓ ↓ ↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信チケット絶賛販売中✨

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム

雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日も舞台のお稽古はおやすみ🌞

今日はお仕事が終わって、家で楽しみに録画していた【ドラフトコント2022】を観ました📺
面白すぎて腹筋がちぎれるかと思いました🤣✨

私は物心ついた時から根っからのお笑い好き🥺💕
幼少期に覚えた言葉の半分は、芸人さんのトークだったり漫才だったりから学んだものだと思っています😇✌🏻
もう染み付いている、関西の文化が😂💗

(関西に住んでたこともないのに、話し方やノリで【関西の人?】と聞かれることがやたら多い🥹❤️)

私もあんなネタ書けるようになりたーーーい!
やっぱすごいな、芸人さんて!永遠の憧れだぜ!!


ps.Amazonのブラックフライデーで安くなっていたので、Kindle本を16冊ほど買ってしまいました。本に対するお財布の紐がゆるすぎるのが悩みです。笑📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?