ゆずさんに生かされてる人生🍊

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


10/31より始めた三ツ星キッチン初めてのクラウドファンディング、新着情報が更新されました🌼
ぜひぜひ覗いて見てください👀✨

プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信チケット絶賛販売中✨

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム

雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて、本日は私の生命線と言っても過言ではない、ゆずさんの来年のホールツアーの当落発表日でした🍊

ホールツアーなもので会場のキャパがね、アリーナツアーと違ってまぁーーーーー小さい😭
倍率も相当エグいもんだろうと戦々恐々としておりました。
落ちたら私の生きるエネルギー大分削がれちゃうからね、もう一大事ですよ!!!!

しかも今回のファンクラブ先行では横浜しか応募しなかったもので(来年のスケジュールが未定すぎて😭)、ヤバいだろうなぁとは思っておりました。ええ、朝からドキドキでした。

ドキドキとは言っても、なぜだか私は「行ける!」と思ってました。


そして結果は見事当選!!!!!!😭😭😭

ありがとう、ゆずさん……。
また来年もゆずさんに会えるのね……😭😭❤️


私が落ち込んでる時には必ずと言っていいほど、素晴らしいタイミングで新曲を出してきたり(しかも私のその時の気持ちに寄り添っている歌詞)、ライブの発表だったり、私に手を差し伸べてくれるゆずさん。
私の人生の大事な分岐点にはいつもゆずさんがそばに居てくれている。

ゆずさんに生かされている私です。🍊💛💚


最近もちょっとばかし落ち込むことが多かったので、元気出ました🥹❤️

Ritaはどんなツアーになるんだろう!わくわく!
それまで精一杯できることを頑張ろう✨


それでは本日はこの辺で🌛*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?