インプット月間

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


クラウドファンディング、第1目標の95%まで達成しました😭😭
100%まであともう少し…!!!!

本当に本当にありがとうございます!!
必ず恩返しします!🥲
引き続きご支援、応援、並びにプロジェクト情報の拡散、どうかどうかよろしくお願いいたします!!!!

プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信がスタートしております🌼🌼
12/8(木) 23:59まで何度でもお楽しみ頂けます💗

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム


雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

怒涛の11月が終わり、しばらくはインプット期間!

昨日は下北沢にて、大森カンパニーさんの人情喜劇『おうけつ』を観劇しました🥺❤️
こちらに出演されている横山清崇さんは、私が地元劇団に所属していた時の演出家さんです🌞

一緒に行ってくれたのは
私が舞台沼にハマるきっかけとなった
地元劇団の仲間🥺❤️


大森カンパニーさんの人情喜劇は、毎回笑って笑って、でも気付いたら泣いてて、泣きながら笑ってしまうような、そんな舞台。(語彙力の限界)

今回のお話もすごく心が温まる素敵なお話でした…!✨✨

さらに今回、いつもは出演されている山口良一さんが客席案内をされていて、「えっ」となりました😂
なんて贅沢な……!!!!
注意の案内も良一さん節で面白すぎた…!🥹✨


そして今日は、『12人の○○な女優たち』『チャーミング・エンジェル』で共演させていただいた、シンガーソングライターのきしのりこちゃんのワンマンライブに行ってきました🌸

最高だった❤️

カッコよくて可愛くて、とにかく楽しそうに歌を歌うのりちゃんの姿は本当にキラキラしてて、終始幸せな気持ちになりました💕

とっても元気と刺激を頂きました✨
私も頑張ろうと思った!!

みんなの活躍している姿を見るのは本当に刺激になるし元気が貰えるし、こころの栄養です🌞

今月はまだまだたくさんお世話になった方々の舞台やライブに行く予定!🌼

たくさんインプットして、次の自分のお芝居に生かしたいよー!❤️


それでは本日はこの辺で🌛*゜

下北沢でめっちゃ美味しいお肉丼を食べました🍖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?