クラファン達成😭👏🏻✨

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


クラウドファンディング、本日ついに達成しました!!!!😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ご支援、応援いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました😭😭😭✨
ここから天最高なサントラ盤CDを制作します!
お手元に届くまで、どうぞ楽しみにお待ちください🥲❤️❤️

プロジェクトはまだ10日残っています!
NEXTゴールを設定して、そちらも達成できたらフルアルバムになる予定です!😳❤️

どうかプロジェクトの終了まで、引き続きご支援、応援よろしくお願いいたします😭✨


プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて、ご縁をいただきまして今日から新しい現場に参加させていただいております🌼

いつもホームでぬくぬくやっている箱入り娘なもので、外部の稽古は刺激が強い🌞🌞

顔合わせがスケジュールNGだったので、2日目からの参加!
稽古場に向かってる時どころか、朝のお仕事の段階から緊張しすぎて吐きそうでした🤢

イメージ図


情報解禁、チケット予約の開始は明日です!

とっても素敵なお話なので、たくさんの方に見ていただきたいなー🥰

あ、【あの方】とも共演します😇
さて、誰でしょーーーーー?🤣笑笑


どうぞお楽しみに❤️❤️❤️

それでは本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?