つかの間の日常

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


クラウドファンディング開始から2週間が経ちました🙌🏻❤️

皆様のご支援、応援、本当に励みになっております!
ご支援くださった皆様のためにも、必ずこのプロジェクトを成功させたい!!
残り39日!劇団員一同頑張りますので、どうぞご支援、応援、よろしくお願いいたします🌸🌸

プロジェクトページはこちら↓ ↓ ↓

覗くだけ覗いてみてください👀💗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信チケット絶賛販売中✨

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム

雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日『C・A』が終演して、今日からまた日常に……と思いきや!!!!

明日から学校公演の稽古が始まります😂❤️

私は2年振りの出演!!
5日間の稽古でどこまで取り戻せる……!?

いや、前回より良いものにしてやるぅ!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

楽しみ6割、不安が4割。笑
よーし!頑張るぞ🌞


それでは本日はこの辺で🌜🌝🌛

(なんか私のブログみたいになってるね?笑)

楽屋の会話が完全に修学旅行の夜だった
大好きな♠️チーム女子ーズ💕
(撮影の時だけマスク外してます〜😷)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?