LOVE femme 学校公演 稽古中

こんばんは

新米劇団員の矢田崎です。

「CA〜山縣家の人々」ご観劇いただき、
ありがとうございました😊

不安定なご時世の中、お客様に劇場まで足を運んで頂き、千穐楽まで全公演予定通り出来たことは、幸せなことだと思いました。

心地よい疲労感が残る中、千秋楽を終えてすぐに「LOVE femme」学校公演の稽古が始まりました。

「LOVE femme」は三ツ星キッチンの代表作「LOVE 」の主な配役の男女が入れ替わった作品です。

あの役を除き、男性が女装したり、女性が男装したりするということはなく、台本、装置、楽曲もほぼ同じだそうです。

ミュージカルでそのような演出が可能な作品を考えたのですが、(自分がすぐ思いつく限り)思いつきませんでした。

それでも作品が成り立つのは、家族、孫、恋人、、、どこにでもありふれている日常をテーマにしているからだと思いました。

大人から子供まで性別問わずどの年代の方が見ても共感できるシーンがきっとあるはずです。

今回は1回だけの限定公演ですがその一回を見てくださる生徒さんの為に全力を尽くしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?