見出し画像

通販をひらきました

🥟みつばち寫眞舘ウキウキ通販コチラ🥟

https://mitjpeg.thebase.in


前回からだいぶ空いてしまいましたが、元気に仕事仕事仕事をしておりました。かいです。

今年も海外に行けないわ、セミは死んでるわ鳩は死んでるわ、それでも仕事はなくならない。

実は昨年の秋、ちょうどGOTOトラベルキャンペーンなんかをしていたころ、名古屋でみつばち寫眞舘のグッズを置いてくれるというお店と出会い、トントン拍子に委託を開始しました。

名古屋は食べ物が美味しくて街並みが可愛くて大層気に入って、このまま本担いで関西にも進出しちゃう!?!と息巻いていたのですが、パンデミック止まることを知らず、もう一年が経とうとしていて本当にかなわない。

画像1

伏見地下街のトイレ。

扉に直書きする、それが名古屋。


実はコロナがはじまったあたりから私たちは謎に勢力を増して(まるで死に際のセミのように)本だのグッズだのを作って、売り出す機会もないままただ作り続けて気づいたら、白鶏さんの家が倉庫になってしまっていた。

パンデミックはまだ終わらない。我々の方が先にやられてしまう。


ということで、3年ぶりくらいに自家通販を開きました!noteとも連携したのでプロフィールからすぐに見られてとても便利!!セミの勝ちだ!!!

白鶏さんが通販可愛く作ってくれたので是非覗いてみてください。本来なら新作はイベントで手売りをしたかったところ。

我々はもう人前で白塗りする機会を持てないんじゃないかと憂いています。毛穴が開いてきたし。通販よろしくお願いします。


8/25から2週間くらいを目処に通販閉めちゃう予定なので、(あと貧乏で発注数が少ないので)お早めにどうぞ。

以下ギャラリーです。

画像6

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像8


みつばち寫眞舘の

本を読むと

あなたの運がドンドン良くなる


おまじないかけときました!またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?