見出し画像

文章を書くお仕事その②。芋床

こんにちわ。

去年秋にお仕事で書いた文章が公開されました!
インドのダールに引き続き、今回は会津の芋床。

ダールのお話はこちら

ダールのコラムと微妙にストーリーが続き物になっています。
結局インドの体験から旅が始まり、自分のルーツでもある会津と
今住んでいる紀南へと続いています。

人生において全てがそうなのかもしれないけれど、
そのとき、そこで自分にとって一番深い体験って何だったのか、
意外とわからなかったりするものです。
また編集者さんと一緒に仕事がしたいなと思うお仕事でした。

芋床は私も常備している便利なものなので、
なにそれ?って気になる方、是非ご一読とレシピを参考にしてみてくださいね!

よろしければサポートお願いいたします!よりよい内容をお伝え出来るように、実験を重ね、リサーチする費用にあてさせていただきます♡♡♡感謝しております!