見出し画像

あなたのナチュラリズムを取り戻し人生を面白く生きるためのオーガニックライフ

自分は、ダメだ嫌いな部分がたくさんある。
だから、いろいろ勉強して、スキルアップして、憧れの人になりたい!

そう思っていろいろ学んでも。
その道のエキスパートは、居て、より自信を失くしたり、暴飲暴食に走ったり…と。

確かに、これでは、不安しか生まれないかもです。

比べるのは、周りではなく、
今の自分そして、自分というものを深掘りしていくと、見えてくるものがあります😊

あなた自身の人生を輝かせるのは、
あなたしかいません。

考え方の概念を変えるとビックリするくらいあなたらしく生きる事ができます。

そのきっかけに、オーガニックライフスタイルがイチオシです。

オーガニックというと、健康!
というイメージが根強いと思います。

私、オーガニック農業家として、
オーガニックの魅力は、

豊かさと命を活かし合う世界観

なのです😊

自分さえ良ければでもなく。
みんなが活かしある世界観の上で美味しい野菜やハーブが育まれます。

喜びの循環の中に、身を置くと、
自然と喜びのあなたを生きることができるようになっていきます。

それが世界平和に一番近い道だと思っています。

今年は、4月から、畑の体験イベントも何個か開催します。
第一弾は、ホーリーバジルのハーブ枕作りWS
3回の連続講座となっています。

すごくおすすめですので、良かったら、ご一緒しませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?