見出し画像

三日坊主にならないことを祈る

まだまだ初心者の身です。
宝塚の過去作品を現在勉強中( *◎ω◎)!
ジェンヌさんのお顔とお名前も覚えきれておらず、まだまだ未熟者です。
劇場や配信、オンデマンドなどで観た作品の感想をここに綴っていこうと思います!
半分は私のための記録です。

タイトル通り、三日坊主にならないといいのですが…

とりあえず、この週末は月組さんづくしでしたので、近いうちに少しでも書いておこうと思います!

私が宝塚に目覚めたきっかけ

そもそも私が宝塚に目覚めたきっかけとは、漠然とテレビに出ていた宝塚歌劇団の男役さんがかっこいいー!と思ったことである。
これは中学生の頃かな…
ただ、人口うん千人しかいない田舎町で宝塚を生で観ようなんて、夢のまた夢であり、叶いっこないことだと思っていたら、まさか、隣町に宝塚がやってくるらしいとな!
親に頼み込んでチケットを手に入れ、母親と観劇。
夢の世界だった!
今でもあの光景は鮮明に思い出せるー!
もう少しでジェンヌさんとハイタッチできたのに…
花組 演目は cocktail
今思えば…春野寿美礼さん、瀬名じゅんさんとかがいたのでしょねσ(・´ω`・)

というのが、私のはじめての宝塚との出会いです。

何を隠そう、私は今宝塚初心者です。
こんな昔に出会っているのになぜでしょう…
空白の年月については機会があれば、記そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?