見出し画像

鶏モモ肉の甘酢あんかけの作り方

梅雨の季節って、ちょっと気分が落ち着かないというか、ご飯を作るのが面倒くさくなってしまいます・・・

でも、そこを頑張って、さっぱりとして、でもボリューム感もある「鳥のモモ肉の甘酢あんかけ」を作ってみました(^^♪
前は油で揚げるのが面倒くさいなーと思っていたけれども、最近、揚げ焼きなるものを知りました!
使う油の量も少なくてすむから、節約できますし(*^^*)

お酢の匂いがちょっと苦手だから、長めに火をかけて匂いを飛ばしてしまいますが・・・
甘酢のさっぱりとした風味でご飯がすすんでくれたらと思います

興味のある方はご覧になって頂けたら嬉しいです

ここから先は

467字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?