見出し画像

52, TECL3倍ETF 9ヶ月目運用結果

逆イールドが起きて、2年以内には、リセッションがくる確率が高まっています。

TECLガチホでの、1番の心配事は、早期償還がありうるのかどうか??


これは、少し、自分も悩まされましたが、いろいろな角度から検証し、イケるはずだ!と、判断し、TECL500万をホールドしながら、今回のリセッションに挑む事に、心が定まりました。

正直、コロナショックを暴落にカウントしていたので、あと10年は大丈夫だろうと油断していましたが、改めて、検証し直し、ガチホに挑戦です❗️

長い低迷期間になりそうです。

2年は、上がらないでしょう。

それでも、運用経過を伝えていきたいと思います。

ちなみに、昨日までの時点で、かなりの下げを見せています。

来週も下がるようなら、70万程、買い増しさせていただく予定です。

買い増しは、今回限りになると思います。
あとは、数年のガチホになるでしょう。

時間というチカラを使い、複利の力で、お金を増やしていきます。

今回の買い増しは、その複利のチカラを使うにあたり、チカラを更に倍増させるテコのチカラとなるでしょう。お楽しみに!


現在 空前の円安で、ドル保有なので、円に換算すると、そんなに資産は目減りしてないという、なんとなくなラッキー感はありますが、これからの遠い未来の爆益を考えれば、気休めですね^ ^

$28,124 × ¥128 ≒ ¥3,600,000

9ヶ月前は、$1 ¥110で、ドル転出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?