見出し画像

1分で自己紹介チャレンジ






こんにちは、みつをです。

本日からノートを始めた
ということなので、

簡単に自己紹介をしておこうと思います。

ちなみに、1分程で終わる内容なので

あなたの 24/0.01 時間
すなわち 1440/1 分

ぼくにください。

それでは...


簡単なプロフィール

・名前:みつを(お)

・出身地:アメリカ合衆国(ニューヨーク州)

・年:1999年生まれの19歳

・身長体重:182㎝ 73㎏

・趣味:サッカー、映画鑑賞、食べること

と、
こんな感じのプロフィールですが

実はアメリカ出身です。

なので、20歳になった時
国籍を日本にするかアメリカにするか
選ぶことができます。

ちなみに今のところ日本にする予定です。

父母ともに日本人なのですが、
仕事の都合でアメリカにいたため
アメリカで生まれました。

ちなみに英語は全く喋れません...(笑)


小学校2年から大学1年の冬まで
がっつりサッカーをやっていました。

毎日サッカーサッカーサッカーの
サッカー漬けの日々を送っていた
ただのサッカーバカでした

しかし、勉強はなぜかできましたw

が、
現在はサッカー部を休部中です。


ちなみにこれは高3の頃の画像です
(1眼レフなので画質がいいw)


でも、なぜぼくがサッカー部を休部したのかというと、

ある人達と出会い
本気で挑戦しようと思えたことがあったからです

では、そのこととは何なのか?

ここで詳しいことを話してしまったら
1分では収まらず
嘘をついたことになるので、

続きはぼくのブログに書いてあるんで
良かったら見てみてください。

喜びます!(^^)!


おっと、
そろそろ1分がきそうですね

なので、この辺で終わっていこうと思います

皆さんの貴重な1分間を
ぼくのために割いてくださり
ありがとうございました。

今後もnoteの更新はしていくので
ぜひ温かく見守ってください。

ちなみにハートは

年中募集中です♡


それでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?