見出し画像

質問箱回答:彼氏が4月から新社会人になり、電話やLINEが劇的に減りました。また休みも合わないためデートの回数が減ってしまうのも不安です。どうやってこの気持ちを処理したら良いでしょうか?


質問者さんも理解されていると思いますが、週に2〜3回の電話と定期的なLINEが「本来の彼の連絡頻度」だということです。

社会人は学生ほど時間のゆとりがありませんからね。
研修が終わったとて、その頻度は上がらないですよ。

むしろ毎日2~3回電話出来るほど時間に余裕がある社会人とか、「お前本当に仕事してるの?」っていうレベルです。なので心配するような状態ではないというのが僕の見解です。

必要な心構え

具体的な対策・方法をお伝えする前に、質問者さんに必要な心構えをお伝えします。

ここから先は

1,118字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?