見出し画像

質問箱回答:小売業に従事しています。同期のイケメンが隣県から近くの店舗に異動してきたのですが、接点がありません。どうやってアプローチをしたら良いでしょうか?


気になる人が出来たとのことで、少しずつ失恋から立ち直っているようで安心しました。

で、今回の相談でよく分かったことがあって、質問者さんって自分の外見へのコンプレックスが異常なんですよね。

自分の容姿へのコンプレックスを「容姿の整った男性」と付き合うこと(自分のものにする)で解消しようとしているんですよね。

だから客観的に見て不釣り合いだと分かっていながら、イケメンばかりを追ってしまう。
恐らく、今後も同じことをずっと繰り返し続けるんじゃないかなと思います。

きっとマッチングアプリをやっても自分と不釣り合いなイケメンばかりにいいねをしていて誰ともマッチしないのでしょうね。

何をするべきなのか

ここから先は

1,042字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?