見出し画像

ミツの恋愛ショートゼミ:絶対に謝ってこない恋人と付き合っている時

2分で解決 ミツの恋愛ショートゼミ」のお時間です。
その名の通り、文章のボリュームを大幅に削り、2分で読める分量で留めた新作noteになっております。

今回のテーマは「絶対に謝ってこない恋人と付き合っている時」です。
特に男性に多いのですが、本人のプライドが高いが故に、「絶対にお前が悪い」と思えるような出来事でも謝ることが出来ない人がいます。

このタイプは時間の経過と共にほとぼりが冷めるのを待ってから話しかけてきたりするんですよね。
「なんで謝らないんだろう」不満を持っている女性のために以下、対策をお伝えします。

問題を解決する考え方

まず、謝らない人に対してムカつくのは、相手に「謝る能力がある」と思っているからなんですよね。

ここから先は

524字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?