見出し画像

質問箱回答:私から振ってしまった元彼がいますが、今度会うことになりました。都合のいい女にならず復縁するにはどうすればいいでしょうか?


復縁のご相談ですね。

一応、ミツの人生相談では既に復縁の決定版記事があるので、出来る限り成功確率を上げたいと思うのであれば、合わせて読んでみてください↓

では早速本題に入っていきます。

現状分析

期待をもたせても仕方ないので、スパッと言ってしまいますがこのままだとセフレで終わりです。
まぁこれはご自身でも気付いていらっしゃると思いますけども。

まず、別れ方が悪いんですよね。
あなたが振られた側だったらこうはならないんですけど、振った側なんですよね。つまり、彼主観であなたは「信用できない人間」なんですよ。

どんな事情があっても、「好意と信頼」があればカップルは付き合い続けることが出来るんですよ。
でもあなたそういう道を選ばずに「別れる」という自己完結の道を選びました。

つまり、彼から見るとあなたは「いつ別れるカードを切ってくるか分からない人間」つまり「信用出来ない人間」なんですよ。
そんな人間とまた付き合いたい、結婚したいとは普通思いませんよね。

だって、いつ裏切られるか分からないんだから。

「お互いに嫌いになっていない」は事実かもしれませんが、「真剣な交際がしたい」と思っているのは今の所あなただけです。

なので復縁する戦略はお伝えしますが、「次会った時に復縁できる」みたいなことはないので、長期戦を覚悟してください。

ここから先は

989字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?