見出し画像

質問箱回答:彼は恋愛経験がなく、超早漏です。お互いが満足できるHをするためにはどうしたらいいでしょうか?

画像1

超絶下ネタだったのでnoteでこっそり回答させてもらうことにしました。
以下下ネタ注意です。

「婚活パーティーで彼が出来ました」と仰っているので彼と付き合ったのは最近の話ですよね。

おそらくデートと体の関係を重ねていけば、お互いに慣れていくので、特別なことをしなくても多少改善されていくと思いますが、一般的に早漏の人がどうやってそれを克服しているか、解説していきます。


●早漏の人に多い特徴

①肉体関係を持った回数が少ない
②仮性包茎のため、亀頭が過敏になっており強い刺激に耐える事ができない
③加齢による筋力の低下

おそらく彼の場合は①と②に該当すると思います。
①はこれから質問者さん側でコントロール出来るものとして、問題は②ですね。

これを克服するには単純に包茎手術をして、普段から亀頭の刺激になれるようにするか、射精をある程度コンロールするために、彼がトレーニング(チントレ)をするかの2択なんですが、彼も手術は怖いでしょうし、日本人の6~7割が包茎と言われているので、手術をせずに克服した方が良いでしょう。



●チントレとは

自慰の際に生じた射精感を我慢することをチントレと言います。
(チントレは僕がこの記事を書くために3秒で考えてネーミングなので、ググっても出てこないと思います。)

イキそうになったら手の動きを止めたり、根本を強めにグリップします。


彼がどのぐらいの頻度で自慰行為をしているのか分かりませんが、毎日少しずつチントレをすることで、射精をある程度コントロールする事ができるようになるでしょう。

また、質問者さんと体の関係を持つ事が分かっていれば、彼が当日の朝に自慰行為をしておくのも有効だと思います。

溜まっているほどイキやすくなってしまうので、彼が質問者さんとの性行為に慣れてるまではこの対策も並行してもらえたら良いですね。

とはいえ、これらの方法を質問者さんが彼に伝えるのは気まずいと思うので、挿入に失敗した時に笑顔でこう伝えましょう↓

ここから先は

698字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?