見出し画像

質問箱回答:復縁したいと思っていた元彼が筋トレやダイエットを本気で取り組んでいいます。寂しく思ってしまうのですが、これは当時の元彼がいなくなってしまうようで悲しいのでしょうか?


まず、今日のマッチングアプリのアポ頑張ってください!!
元彼が心の中にいても別にいいと思いますし、どれだけ良い元彼・元カノと付き合っていても、恋愛を重ねて記憶が薄くなり新しい恋人で上書きされていくのが恋愛だと思います。

無理に忘れようとする必要はないと思うので楽しんできてください。

さて、以下本題にお答えしていきます。

なぜ、変わっていく元彼に寂しさを覚えるのか

質問者さんは成長していく元彼に寂しさを感じているそうですが、それは元彼が当時と変わってしまったという表面上の話ではなく、深層心理であなたとは別の道に進んだからだと思います。

ここから先は

896字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?