見出し画像

質問箱回答:ズルズルと彼の家に入り浸り、半同棲状態を続けていた結果、彼氏から冷められてしまいました。自分の家の賃料も払っているので、私は帰った方が良いのでしょうか?


なるほど。
実は先ほど質問者さんと同じような状況のカップルの相談に答えたばかりです。

彼らも半同棲状態をズルズル続けた結果、彼氏側に冷められてしまっているので、状況が酷似しているなと思いました↓

職場恋愛の場合はもっと慎重に進めた方が良かったかなと思います。
恋愛って何でもかんでも相手の言うことを聞けばいいってもんじゃないですからね。

彼は前ほどあなたのことが好きではないのか

はい。
そして今の状況招いたのはあなたの行動が原因です。

恋愛感情って常に一定じゃないんですよね。
喧嘩している時は下がるし、仲直りをしたら上がります。
同じように、相手の干渉が鬱陶しいと思ったら下がるし、相手が自分から離れていきそうになったら上がります。

交際当初よりも彼の好意が下がっているのはあなたが彼の生活に干渉し過ぎてオカンのようになったからではないでしょうか。

今の状態はお互いにとってプラスがない

ここから先は

1,068字 / 1画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?