見出し画像

イラストACに毎週1投稿、自分のペースで好きなものを描く

こんにちは、an mitsuです。

 イラストACに毎週1投稿、自分のペースで好きなものを描いてます。

自分の強みを知ること

 上手な人と比べるな、自分の個性を活かせばきっと道は開けるはず
 比べるなら、過去の自分と比べて成長を感じよう

世のため、人のため

 みんなが幸せになるようなイラストを書き溜めていきたいものですね。
 いつかどこかで、自分のイラストを発見して、「幸せな気分になりたい」
 
 きっと、モチベーションあげあげになるでしょうね☺

イラストを投稿する習慣

 イラストを投稿しだして、季節を前よりも意識するようになったし、
 買い物中にチラシや広告をじっと見るクセがつきました。
 2〜3ヶ月は先を見ないとダメですね☺

 何がヒットするかわからないので、もう少し投稿数を増やしていこうかな

何より楽しく好きなものを描くこと、これ一番大事!

 夢中になれると、1日の疲れも「吹っ飛び」ます☺

近況報告、こんな感じです



まだまだですね。もっと、がんばるぞ!

最後まで読んでくださりありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?