見出し画像

立ち止まるな! 前進あるのみ☺

フリーイラストレーターとして、イラストACに投稿しだして
早いもので1ヶ月たちました

隙間時間を有効活用してですが、「とりあえずやってみよう」

自分のイラストがたくさんの人にダウンロードされて、自信に
繋がればいいな
モチベーションあげあげで楽しく描きたいものです

継続していれば、少しづつでも副収入が得られたら最高

趣味が仕事になり、イラスト好きな方とたくさん繋がれて
どんどんスキルアップできれば、もっと最高☺

思えばアナログからipad・・・試行錯誤しながら時間はかかったけど
日々勉強、観察、努力
準備は整った、あとはひたすらぺんを走らせるのみ

マラソンで言えば、まだスタートしたばかりだ、なんとかランナーズハイが
くるまで、がんばりたいものだ・・・ハイがこないかも

まずは、近況報告です
1ヶ月投稿して、こんな感じ

なかなか、現実は厳しいですね😥
5,000ポイントまでは、長い道のりになりそうです

気長にがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?