見出し画像

おぎんたさんのKindle表紙を作らせていただきました☆「1週間で変われる心と体の整え方: これで不調からオサラバ! 〜心とカラダの繋がりを知ろう〜」

みっつです♬

おぎんたさんのKindleの表紙を作らせていただきました★

■第一案

「不調とオサラバ『1週間で変わる心と体の整え方』
 心と体の繋がりを知ろう」

というタイトル、そして内容は
【心を整えると体の不調も変わるかもしれないよ。】
とお聞きしました。

オレンジとか黄色がいいかな?とのことでしたので
いくつか作ってお送りしました。

アートボード 1 のコピー

アートボード 1

アートボード 1 のコピー 2

おぎんたさんの描かれてる絵がかわいかったので
使わせていただきました。

アートボード 27 のコピー

アートボード 1 のコピー 3

■第二案

二人の画像を使うものをベースに
いくつかバリエーションを!

画像7

■最終案

最終的にこちらになりました。

画像1

おぎんたさんの記事はこちら

今回はご縁をいただきありがとうございました☆
11/21 17:00〜 11/26 17:00まで無料キャンペーン中です♪

■みっつへのお仕事依頼はこちら

・アイコン作成
・似顔絵作成
・noteヘッダー画像作成
・Twitterヘッダー画像作成
・Brainサムネ画像作成

など受け付けています。
コメントか、TwitterのDMなどでお知らせください。

あとKindle書こうと思って色々苦戦してます。
まぁお暇ならちょっと見て行って!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

#スキしてみて

525,489件

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪