見出し画像

誇れる思い出とお掃除奮闘

12/18(日) 雨と曇りと晴れ

今日の担当もえがバトンを受け取った!💜
ちゃんと読んだぞ〜

今は、お風呂に入っているよ🛁
湯船は偉大!大共感!!

私は実家だからそんなに面倒にならないけれど、一人暮らしだと湯船時間をスキップしてしまいそう、、、
でも続けられているのすごい!ブラックホールも収縮してきているみたいでよかった🥺

最近は弟のKが謎の入浴剤を入れてくれているの😀(最近銭湯行くのにハマっている模様)
「日本の名湯」みたいな。効能は全く分からないけど、なんとなくいい気がする。(適当)
昨日も行って温泉に2時間浸かってきたみたいで、身体から硫黄のニオイがするの🤣やめてー🤣
でも入浴剤は嬉しいから今後も褒め続けていこうと思う!


そして、私もふとした時に旅行写真を見返している〜
ほんと、全部愛おしいと思えるようになったね😂

私は、あの写真(思い出)たちは安心材料になっているな〜と感じる!
2人で一から計画立てて準備して、ろくに英語喋れないのに現地の人に力をかりることもできて、石畳でもどんな道でも巨大キャリーを引きずって(並べるとキリがないので割愛)、私たちは勇敢で、逞しかったなぁと。
「一生忘れない」って思える景色や感動が沢山あるって、すごいことだと思うし、自信になっている!これからもずっと誇っていくよ😆

どんなに辛い時でも、あの伝説のパンパン写真見たら絶対笑っちゃうもん。笑

そんな思い出を蓄えられている最強なもえ💜なのだから、ちょっと勇気が必要なことにも、安心して向き合えるような、そんな感じ!

絶対、また旅しようね!!!



今日は、
年末の大掃除第一弾!
〜エアコンのフィルター編〜
がんばったよ!偉い、、、

掃除は嫌いではないし、むしろやり始めると集中できて好きなのだけど、徹底的にやらないと気が済まなくなってしまうので、すごく時間がかかるのが悩み😂
さらに部屋が広いことに甘えて、「とりあえず残しておこう」の宝庫になっているから、今年の年末こそはものを減らしたいなあと意気込んでいるよ、、、

そしてお掃除を理由にしてビール5缶も飲んじゃった😆
ダラダラと飲みながらM-1を観るという、最高のお休みでした、、、

それではおやすみ😴


写真は一生忘れない(忘れられない)であろう
らせn、、ではなく、ケルン大聖堂😌

次の担当はみお💛だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?