見出し画像

三豊鶴ってどんなところ? 動画でご紹介!

香川県三豊市にある「三豊鶴」は、1棟貸し宿泊施設「三豊鶴TOJI」と、イベントスペースを兼ね備えた施設です。

ここでは、三豊鶴の宿泊にご関心のある方向けに、三豊鶴の動画をご紹介します。

三豊鶴のメディア取材

三豊鶴は、これまで多くのメディアの方々から取材をしていただきました。その一部を紹介します。

2023年にChillDog【テントサウナ日本一周】様に取材いただきました。

2023年、香港のテレビ局「HOY TV」と、香港の人気俳優、黃德斌(ケニー・ウォン)さん、王丹妮(ルイース・ウォン・タンニー)さんに、三豊鶴を取材いただきました。
(三豊鶴は6:05あたりから4分あまりにわたって紹介されています^^)

2022年、KSB放送様に取材いただきました。

2021年、『旅する2人』様に取材いただきました。

宿泊スペース「三豊鶴TOJI」の使い方動画

宿泊スペース「三豊鶴TOJI」のメインコンテンツたる醸造大浴場の楽しみ方を紹介した動画が、こちらです。

また、「三豊鶴TOJI」は、旧酒蔵の大きな施設ですが、こちらでは、入口から宿泊スペースまでの行き方を紹介しています。

三豊鶴の歴史

最後に、三豊鶴はどうしてできたのか?その経緯をお伝えする動画と、私たちのブランド動画を紹介します。