見出し画像

明治安田J2リーグ 水戸ホーリーホックvs横浜FC

2024シーズンも全38試合のうち24試合目まで来たんですね。
暫定で降格圏内まで沈んで迎えた横浜FC戦。
相手は目下8連勝中であり、自動昇格争いの真っ只中。
しかも、5月の対戦、アウェイ三ツ沢では何も出来ずに敗戦を喫したのです。
正直この状況で迎えたくない相手。

曇り空だけどこの時期特有の暑さがないのは助かる


強力な相手メンバー。千葉時代に櫻川ソロモンにやられたなあ。


試合結果

後半に2点リードを奪い逃げ切りたかったが、、、

2点リードを奪いはしたが、それでも追いつかれてしまうというところが今年のチーム事情。
それでも逆転されずに勝ち点1をもぎ取れたというか
勝ち点2を失ったというか、、、

オリンピックに伴う中断期間に入るが、なんとかこの問題を修正しJ2残留を必ず。

試合終了のホイッスル後、水戸の選手たちはほとんど倒れ込んでいた



大洗町ブースのグルメ。シーフードカレーは今季トップ3に入るレベル。また食べたい。
クリーニング専科の「黒田ウーサー」とホーリーくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?