note初めて投稿します

こんにちは。初めまして。
ふあふあ と申します。
Twitterもやってます。


何から書き始めたらよいか分からないけど、取り敢えずあまり深いこと考えずに書き始めました!


ぼくはアウトプットがすごく苦手です。
仕事する上でも、生きてく上でもそれが結構な悩みです。。
会議とかで意見を求められても中々言葉が出てこなくて、手汗が尋常じゃないくらいビショビショになるくらいに。

なので日々思ったことだったり、映画や本の感想だったりを、とにかく言葉にしようと思いnoteを始めてみました。
アウトプットの力を付けて自分の人生を少しでも変えたいってワケです。

アウトプットの参考になる本にも出会えました。

アウトプットする力――「話す」「書く」「発信する」が劇的に成長する85の方法 https://www.amazon.co.jp/dp/B088H37FGV/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_ZZ7FZ3N7KRJNDRHAAZ27

いきなり長文書くの大変なのでまずは短いものや内容の無い文章、何でもよいからとにかく続けて行きたいと思ってます。

今日はこの辺で。

もし読んでくださった方がいたら、ここまで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?