今日のうちの子。とその他

また久々になってしまいました

うちの子。また入院して昨日退院してきました

入院退院の頻度が早い

今回はフードも買ったので六万超え

保険を使って3万円になりましたが

入院保険あと2回しかない、、、
更新9月なのに、、、

来年は更に厳しい財布状況になりそうです

うちの子。の体調は
元気いっぱいでうるさいくらい(笑)

なので、興奮したり動きすぎて
咳が出てきました

次は月曜日通院予定ですが
その前に行くことになるのかな

出来れば月曜日まで落ち着いていてほしい

年末年始病院お休みなので
25日から28日まで入院する予定なんです

体調に関わらず

安静に過ごして年末年始お家で無事に過ごせるようにって計画です

計画どうりにいってほしい!

もうすぐクリスマスということで
なけなしのお金で四人のチビたちにクリスマスプレゼントを購入

いつもより予算下げたから枚数減ったんだけど
喜んでもらえたから良かった

わたしの家族
父母妹弟妹

を守る為に
確実にこの5人を守るために独身でいると決めたんだけど

うちの子。
妹の旦那チビ二人
弟の嫁チビ一人
妹の旦那チビ一人

守りたいものってわたしが独身だろうと増えていくんですよね(笑)

まあ、妹たちの旦那や弟の嫁からしたらわたしに守ってもらおうなどと思ってないのですが(笑)

守るってゆうと大げさですが
大事にしたいんです
100パーで

自分がしてあげたいと思ったことを100パー実行できる環境がほしかったんですが

なかなか難しい(笑)(笑)

力がほしいですね

今日は職場で懐メロ大会でした

年齢差があるので
みんなそれぞれで楽しかったです

カラオケいきたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?