今日のうちの子。

今日も病院行ってきました!

軽快に酸素室から飛び出してお散歩へ

力強い足取り!
うんちも立派

まだまだ散歩続行を望む彼ですが
病院へ戻ります

看護師さんが
お部屋用意したのでゆっくり面会してくださいっていってくれましたが

彼は酸素室に入ると(笑)

わたし達より酸素室を選びました(笑)

そこからごはんの請求

食欲増進剤はもう飲んでないそうなので
素直に食欲出たみたいです
よかった

しかし

チュールがないと食べない

ワガママ放題です

家にはサツマイモしかないよ!(笑)

ごはんいっぱいたべてお水飲んで寝るモード入りました

久々にワガママ全開
俺様全開
彼らしさが出てきてようやくわたしも安心できました

また復活してくれてありがとう!

もうちょい頑張ってお家に帰ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?