見出し画像

面白味

面白味、趣味がないまま俗世間の言いなりになり企業での奴隷根性が染み込んでいる自他を知るのは超早い。

違和感を感じるのが人一倍早いので誰もいないいつも。

健康というと飲み食いとサプリとウエイトトレーニングと散歩とか。

頭ボケたらどうやって死ぬ?周りは目が離せないだろうな。動き過ぎボケもあるだろうけど、自分がボケてるか分かんないからいいとかいうが、😳ほんとか。


弱点を弱点のまま、ただ弱点を上げ底した上に不要な付加価値つける。ああつまんなっと思う。


1日を巻き戻し機能を使用して思い出し振り返るには明晰性みたいな領域が必要。

年齢を重ねても心ウキウキと、健やかに生き生きと、働ける動けるわたしを何より恥ずかしげもなく素直に嬉しく、恥ずかしげもなく喜んで楽しめていく、わたしはそこメインにする。


笑える👍

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。