見出し画像

🎬チャーリーズ・エンジェル

わたしは初代(映画)チャーリーズエンジェルの大ファン。
キャメロンディアスもドリューバリモアもルーシーリューも
この映画をきっかけに知って色んな作品をみあさった。

新しいチャーリーズエンジェルの映画も気になっていたけど、
メンバー全然違うしなぁと見てなかった。

先日気持ちが沈んでいる時にたまたまアマゾンプライムで発見して見てみた。

わたしは・・・やっぱり初代が好きだった。ナオミスコットも好きだから
綺麗だなぁと思って見てはいたけど、あの3人のコンビが好きなのかも。

チャーリーズエンジェルが好きでアメリカに行った時にはグリフィス天文台にも行った。もちろん蝋人形の館みたいな所で3人と決めポーズもとった。

新しいチャーリーズエンジェルしか見たことない人には是非、初代も見てほしい。
もう信じられないくらい可愛くて強くてカッコ良いから。

久しぶりにナタリー、アレックス、ディランを見ようかな👀

小学生の時はチャーリーズエンジェルごっこでわたしはナタリーを気取っていた。
お茶目で陽気で可愛くて強いって最高すぎるよ・・・。

(アマゾンプライムは無料で見れる)

サポートしていただいた場合は書籍を購入させていただきます(o^^o)