見出し画像

【紹介】実はファンなんです。〜よく記事を読むnoterさん紹介〜


こんにちは、こんばんは。
イラストレーターのミトシです。

先日、お世話になっている
共同運営マガジンやメンバーシップの主さまの
紹介記事を書きました。

この記事を書いたときに
じわじわと貯めてきた
「私ファンになったかたがた」
憧れるかた、仲のいいかたのご紹介も
したいと思っていました。

だいぶ時間はかかってしまいましたが、
今回は7人のかたを
ご紹介したいと思います。

いきなり私が勝手に、ご紹介しているので
何か不都合なことや
失礼があれば、削除しますので
お申し付けください。

私がイラストを描くひとなので
それに似た傾向のかたが多いです。笑



いつき@暮らしが趣味 さま

「賑やかし帯」という名の
罫線やフレームなどの画像で
noteの文章を彩る帯をつくる
総隊長さんです。

canvaの機能を使いこなした達人さまです。
見習わなきゃいけませんね!

わたしはまだ「賑やかし帯」を使っていないのですが、
それは自分が記事を自分で賑やかしたいのと
イラストレーターとしてのちっちぇープライドで
ほかのかたに頼るのはまだ先……!!
と足掻いているだけです笑

一度でいいので、いつきさまの作品を
見てくださいね(*^^*)


えびおすし さま

「おすしのシャリ生活」という
オリジナルキャラクターを中心に
活動されているイラストレーターさんです。

イラストや作品たちに込めた
熱い思いを語ったり、
読者の皆さまにエンタメを提供されたり……。

「おすしのシャリ生活」は
クレーンゲームになったんですよ!
ぜひ記事に行って見てみてくださいね!

個人的にインバウンド需要で
ハネそうだと思っています。

がぜん注目のイラストレーターさんです。


🌱カイワレ君 さま

アウトドアやお料理の記事を中心に
深いことやご自身の気持ちを
明るくつづるnoterさんです。

特に釣り記事の魚捌きは
圧巻です。
タイムラインにあると
できるだけ読みに行きます。

ときには休んでいただいて
精気を養う時期も
作っていただけると安心だなーというくらい
精力的に活動されています。

これからも応援しています!!


Kee🍌アオキケエ さま

めちゃくちゃセンスのいい
イラストレーターさんです。

デジタルイラストも水彩画も
スケッチ調で使いやすいこなれ感があり
みんフォトでも人気です。

お料理や身の回りのグッズなどの
イラストがお得意です。

Vlogなどを書かれるnoterさんには
ぜひおすすめするイラストレーターさんです。


Saka. 先生 さま

本物の先生(教諭)のnoterさんです。
ゆるい手描きイラストがめちゃくちゃ可愛いです。

でも中身は超実力派noterさん。
記事頻度は少ないですが、
出した有料記事が優良記事過ぎて
何百人にも買われています。

私は完全にファンです!
先生、またいい記事お待ちしております(*^^*)


ほづみわたる さま

いちばん私の記事にコメントをくださる
最初小説書きさん、最近はエッセイストのかた。

なかなか私のタイムラインに出てこないので
つぶやきを読みがちですが
そのつぶやきがハッとさせられるものだったり。

読んでないくせに小説を紹介するのも
失礼なので、つぶやきを
リンクさせていただきますね(*^^*)

いつもコメントありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙


凪平コウ@古典・歴史愛好家 さま

古典愛好家の凪平さま。
漢詩や漢文中心に、解説してくださいます。

その内容が実に深いです。
私は毎回関心してしまいます。

必ず凪平さまの意見も添えられているのですが、
その解読しての意見も
とても読んでいてためになります。

きっと人生自体が深い方です。
漢詩・漢文に興味が出来ました\(^o^)/


とりあえず今回はここまでで!

7人紹介すると
ひとり200文字前後でここまで1500字程度……。

語りすぎて皆さんの
イメージを損なうわけにもいきませんので
今回は絞らせていただきました!

まだまだ注目しているnoterさんは
いらっしゃるのですが、
またの機会にご紹介しますね💕︎




今回はここまでにします!
ご精読ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしましょうね。
イラストレーターのミトシでした(*^^*)



サポート誠にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。