見出し画像

上野の森美術館「日本の自然を描く展」に入選しました。


こんにちは、きっと今日も暑くなる。
イラストレーターのミトシです。

本日は総合内科のクリニック通院日、ということで
予約投稿しておきました。
きっと12:30頃アップされているだろうと
期待しています。

さて、皆さまにご報告です。

公募展にて、私の作品が入選しました。


上野の森美術館さま主催「第37回日本の自然を描く展」
8月22日〜26日の会期にて展示されます。

作品は「白鳥と微笑み」。
作者名は本名の「三戸 彩香」にて応募しました。

(本名さらすんかい、って思ったかも知れませんが)
(絵画作家の本名なんてやってたらどこかでバレます。)

「白鳥と微笑み」

こちらの原画が展示されます。
絵の具のラメとか滲みは現物でしかわかりません。

ぜひ観に来てください。

ミトシ自身はこの展示に行けない可能性大です。
昨今の体調不良で入院するかどうかわからないためです。

会場で握手! とかはできません。
名刺もまだ用意してません。
どうしようか全然決まりません。

とりあえず会場にはこの作品がいます。
上野観光のついでに観てやってくださいませ。m(_ _)m


上位入選や入賞なんかではないですが
久しぶりの評価にまだてんやわんやしています。


とりあえず、お知らせでした。
夏休みの1ページに上野観光をどうぞ!(´。・▽・)っ


今日もご高覧ありがとうございます。

イラストレーターのミトシでした(*^^*)


↑上記バナーからサイトマップに飛べます↑

サポート誠にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。