見出し画像

今後の治療とセカンドオピニオン



衝撃の癌発覚から
手術と抗がん剤までを無事終了。
さて、今後はどーなる。


結婚後まもなく癌が発覚。
癌になり多くの治療を経験しました。
そして今も生きていることに感謝。
癌の治療も5年となり、私の経験を1つの記録として残していきたいと思うようになりました。
今既にがん患者さんもそうでない人も。
大切な人が癌になった時、自分が癌になった時。
私のここでの呟きがなにかの情報の一つになれば嬉しいなと思っています。


経過観察

ここから先は

1,142字
こちらのマガジンに治療の記録をなるべく詳細に全て書いていきたいと思います。

全ての治療の経緯や記録をしていきます。 大事な記録なので有料マガジンとしてまとめました。 noteは闘病系が少なく、癌の治療の記録など見た…

最後まで読んでくださってありがとうございます!根拠のない自信で人生を楽しんでいます!! 私の経験が少しでも情報の一つになったら嬉しいです。 健康なのが一番!!検診は大事です!!