見出し画像

ナカメグロエンカウンター

こんばんは!

きょうもお疲れさまです。

週末におしゃれもおしゃれの街
代官山に行ってまいりました。

学生の時は、あこがれの街だったのと
お気に入りのピザ屋さんがあったので、
よく遊びに行ってたのですが、最近はめっきり行けていなかったので、
新鮮で楽しかったです!

代官山でごはんを食べたあとに

急遽中目黒に行くことに。

中目黒はさくらの季節だったり、渋谷から歩こうの会のときに
よくお散歩をするのですが、いつも手前の通りどまりで
ザ・中目黒の大通りのほうに行くのは久しぶりでした。

友人とファミレスでお話をした後に
夕方ごろおうちに帰ることに。
天気もよく、気候も暑くなくてちょうどよかったので、
歩いて帰ることにしたんです!

とりあえず、246方面を目指して中目黒の駅から

大通りをてくてく。。。

すると前方から

「👀!?」

「ん?なんか見たことあるぞ!」

という人が現れたのです。


そう。芸能人の方とすれ違ったのです。


これまで日常生活の中で何度か
いろいろな方に遭遇することはあったのですが、
某有名事務所のいわゆるアイドルさまを
日常生活の中でお見かけするなどということは
はじめてでした。

ほんとうにすれ違うまでの間の30秒程度でしたが、

すぐにわかりました。

やはりオーラがある!!!キラキラしてる!!!

「あれ?ホントにそうだよね?」と思い

3秒くらい見つめてしまったのですが、

なんと目があってしまったように感じました。

じっとり見てしまってごめんなさい。

いつも引きこもっているので
こんなことは久しぶりで逃げるようにその場を去りました。

ほんとうにたまたま

家に帰る途中

なにも考えずにてくてく

しているところでまさかの遭遇。

なんかちょっといい気分でした。

この気持ちはなんだろう。。。?不思議です。


話しかけるなんて勇気は毛頭ありませんので、

なにをどうこうするなんてないのですが、

ちょっとうれしかったです。

またいつかどこかでだれかと

遭遇するのかな?

いちばん大好きなひとと遭遇したときに
自分はどんな反応をするのだろう?
ふと考えたりしますが、実際にそういう経験はないので、
わかりません。。。
そういう日もあったらいいなと思います。

※写真などはもちろん撮っていませんし、誰かもプライバシーに関わることですので明言は避けさせていただきます。
(じゃあ書くなよという気もするのですが、気持ちを昇華しておきたかったです。ごめんなさい。)

それではおやすみなさい。

明日もきっといいひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?