見出し画像

今日はとてもにぎやかでした!
脱獄ごっこやブロックス、ヒューマンフォールフラット等、
いろいろなことをして楽しみました😃
そして、
ミチシルの体験に来てくれた子と親御さんがいらっしゃいました!
マインクラフトで丁寧に作り込まれた建物や車を見せてくれたり、
たくさんお話してくれたりして、
とても嬉しかったです☺️
体験ありがとうございました✨
ふりーすくーるミチシルでは、
まずは体験してみたい!という方も大歓迎ですので、
お気軽にご連絡ください🍀
#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#ミチシル体験会 #ミチシル説明会

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?