見出し画像

昨日のミチシルの様子と、今日のオンラインミチシルの様子です😃
昨日は、
メンバーとボンバーマンやドンジャラ、スマブラなどをして楽しみました!
ボンバーマンはまだ始めたばかりなので慣れていなく、
ゲームのやり方に少し驚いたり戸惑ったりしながらも、
余計にやる気が湧いて挑戦しているようでした☺️
今日のオンラインミチシルは、
20の質問やこれはなんでしょうクイズをしました!
画面共有で、メンバーが描いた絵を見せてくれました✨
とっても上手でかわいいですね🥰
#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?