見出し画像

*ハロウィンパーティー🎃*

今日はみんなでハロウィンパーティーでした!
魔女からのミッションが届き、謎解き11問が用意されていました!
全部クリアすると魔女からのお菓子のプレゼントが🍬☺️
強烈な魔女さんの登場!!😂
謎解きのあとはたこ焼き🤤
途中から恐怖のロシアンたこ焼きになり、大盛り上がり!!
たこ焼きは全ておいしくいただきました
メンバーが帰るまで本当にテンションが高く、大盛り上がりして楽しんでくれていて、こちらまで笑ってしまいました😂
楽しんでくれたようで嬉しい限りです!
またお楽しみ企画をしたいね✨
#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場 #ミチシルハロウィンパーティー

画像1

画像2

画像3

画像4

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?