見出し画像

✳︎学校ムリでもここあるよ✳︎

ふりーすくーるミチシルでは
9月12日(土)までの間
「学校ムリでもここあるよ」
キャンペーンに賛同しています。
ふりーすくーるミチシル
平日 10:00-16:00
今年はコロナの影響もあり
子供達の心も
側で支える親御さん達も
より疲弊してることと思います。
学校や家庭以外にも
子供達が安心できる居場所や
相談場所として
ぜひ
ふりーすくーるミチシルに
お越し下さい。
✳︎以下
#学校ムリでここあるよHPより
『明日、学校に行ける気がしない
でも 行かないのも苦しい。
どこかに逃げたい
でも どこかに行くのだって怖い。
どうしていいのか
どの気持ちに従えばいいのか
自分でも分からないよね。
でも もし どこにも安心できる場所が
見つからないなら、
勇気を出してここへおいで。』
#学校ムリでもここあるよ
#学校ムリでもミチシルあるよ
#ミチシル #フリースクール
#ふりーすくーるミチシル
#親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校
#学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?