見出し画像

*オンラインミチシル*

火曜日の今日はオンラインミチシルでした。
ミチシルでは毎週火曜日と木曜日に
オンラインでの交流をしています。
今日はメンバーと歴史クイズなどをしました。
メンバーが歴史に詳しいので、
先生になって問題を出してくれました✨質問したことにもそれはこういうことだよ、とすぐに答えてくれ、
それだけの知識があるのが本当にすごいです!
ミチシルではメンバーが先生のように教えてくれる場面がたくさんあります☺️
みんな本当にすごい力をもっているなあと思います!
画像の2枚目と3枚目の絵は、
以前のオンラインミチシルで、
他のメンバーが描いて見せてくれたものです!
とてもかわいいです🥰
#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#オンラインミチシル #学校ムリでもここあるよ #学校ムリでもミチシルあるよ

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?