見出し画像

みんな1度はやったこと
ありますよね???
手を重ねていって
1番下の人が抜いてパンっと
やるゲーム(^^)
それが
1番下の人にパンっとされないように
押さえるゲームへと進化♫
鈍臭い私は苦手ですが…^^;
メンバー達と
こうやって
手を重ねられる機会なんて
ほとんどないので
本当に嬉しい♫
心の距離が
また一歩
近づけたのかな…
そう感じた1日でした(*^^*)
#ミチシル #フリースクール
#ふりーすくーるミチシル
#親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校
#学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#学校ムリでもここあるよ
#学校ムリでもミチシルあるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?