見出し画像

✳︎これなーんだ!✳︎

小さな子供って
まあるいキャラクターが好きだよね!
「うちはこのキャラクター」
「うちはよくこれを描いたよ!」
スタッフ同士が
会話をしていました(^^)
そして…
何やら凛々しい丸顔の
キャラクター登場です!!!
(1枚目)
その後
お笑い芸人のサンドウィッチマンが
面白くて好きだよ!と
メンバーが教えてくれたので
みんなでネタを見て爆笑していました♫
そして私が笑い呆けていた隙に
メンバーがささーっと
凛々しい丸顔のキャラクターを
ダンディなキャラクターに変えてくれていました(*≧∀≦*)
(2枚目)
今日もメンバーといっぱい
笑いあえました♫╰(*´︶`*)╯
#ミチシル #フリースクール
#ふりーすくーるミチシル
#親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校
#学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#似顔絵 #イラスト
#これなんだ #笑顔が人を幸せにする

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?