見出し画像

*明日は「親の会(不登校)」やります*

と言っても、台風が早く来てしまうようなら安全第一で中止にしますね。(中止の時はこちらに書き込むのと、お申し込みをいただいている方には個別に連絡させていただきます)
.
今日も賑やかなミチシルでした!
一度真っ白にキレイにしてくれたホワイトボード。
なんとなく一言「おやつになに食べたい?」と書き込んだら、食べたい物を書き込む子、賑やかしく楽しむ子、一緒に盛り上げてくれるスタッフ、とワラワラ集まりました😊
ちょっとしたイタズラ心でやってみた私としては「ムフフ💕」でした😆
.
*親と子のいばしょ ミチシル*
https://mitisiru.net/
.
#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#学校ムリでもここあるよ #学校ムリでもミチシルあるよ
#不登校親の会 #台風が大丈夫でありますように

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?