見出し画像

*じっくり取り組む*

今日は、
ヒューマンフォールフラットや将棋、スマブラなどにじっくり取り組みました。
昨日初めてヒューマンフォールフラットを始めたメンバーも、
今日とても上手に動かせていてすごいなと思いました✨
将棋はメンバー対スタッフで戦いましたが、
メンバーの圧勝!さすがです✨
オンラインミチシルのほうでも、
今日は将棋をしました。
はじめて会うメンバー同士でできて良かったです!☺️
また、モンスターストライクをやっているメンバーとスタッフは
その話で盛り上がっていました!
#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#オンラインミチシル

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?