見出し画像

今日はメンバーとジェンガやオセロ、スマブラやカメラなどで楽しみました☺️
最近ミチシルに来るようになってくれたメンバーは、
最初はとても緊張している様子でしたが、
最近は他のメンバーやスタッフと関わり、笑い合う姿も増えてきました✨
スタッフとしてとても嬉しく感じています。
少しずつでも、その子のありのままの姿で過ごしてもらえ、
楽しんでもらえると嬉しいなと思いますし、
そうあれる場、環境を提供していきたいと思います。
#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#学校ムリでもここあるよ #学校ムリでもミチシルあるよ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?